ご注文について
注文の対象地域が知りたい
当サイトでは、世界28カ国の国と地域からのご注文を受け付けています。
日本国内にお住まいの方は<国内サイト>よりご注文をお願いいたします。
対象の国や地域の確認や、選択した通貨で商品価格を表示するには、次の手順に従ってください。
モバイル ブラウザ:
ヘッダーメニューにある 通貨のドロップダウンをタップ。
デスクトップ ブラウザ:
ヘッダーメニューにある 通貨のドロップダウンをクリック。
*対象国の通貨表示ができない場合は日本円(JPY ¥) 扱いになります。
決済方法が知りたい
以下の決済方法からお選びいただけます。
クレジットカード/Apple Pay/Google Pay/Shop Pay/AmazonPay
各決済方法の詳細は > お支払い方法
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
注文確認メールが届かない
下記のような原因でメールが届かない場合があります。
お使いのメールソフトやプロバイダ等で迷惑メールに振り分けられているいる
登録メールアドレスが誤っている
受信メールボックスの容量が一杯になっている
携帯メールアドレスで受信されている方は、弊社ドメイン「 fundodai.jp 」からのメールを受信できるよう、受信設定を見直してください。
注文をキャンセルしたい
商品発送前
発送前であればキャンセル可能です。
注文番号と注文者氏名を明記のうえご連絡ください。
※出荷作業の進行状況によりキャンセル対応できない場合もございます。
商品発送後
発送完了メールが送信された後はキャンセルを承ることは出来ません。
電話で注文がしたい
お電話でのご注文は出来ません。オンラインショップよりご注文をお願いいたします。
ラッピングをしてほしい
現在、通常商品のラッピングは対応しておりません。
追加注文をまとめて発送してほしい
商品手配や管理システムの都合上、複数のご注文をまとめる事は出来ません。
注文番号毎に決済と発送が行われます。
まとめたいご注文がある場合は、発送前にご注文を一旦キャンセルのうえ、改めてご注文をお願いします。
以前購入した商品を再注文したい
マイページにログイン後、
1.ご注文履歴のご注文番号をクリック
2.ご注文内容の商品名をクリック
3.該当商品ページから購入ボタンをクリック
以上で素早くチェックアウト画面まで進めて、スムーズに再注文が可能です。
配送について
配送対象の地域が知りたい
当サイトでは、日本から世界の28カ国の国と地域への発送をしています。
対象国の確認や、選択した通貨で商品価格を表示するには、次の手順に従ってください。
・モバイル ブラウザ:
ヘッダーメニューにある 通貨のドロップダウンをタップ。
・デスクトップ ブラウザ:
ヘッダーメニューにある 通貨のドロップダウンをクリック。
*対象国の通貨表示ができない場合は日本円(JPY ¥) 扱いになります。
通常配送料
>「国際配送の料金が知りたい」へ
個別配送料
該当商品ページに個別送料の記載がある場合は、それが優先されます。
※通常配送料の商品と同時にご注文の場合、個別に配送され、それぞれに規定送料が適用されますのでご注意ください。
国際配送の料金が知りたい
運送会社は、EMSなど信頼のおける方法でお届けします。(運送会社はご指定出来ません。)
正確な配送料や利用通貨での表示は、ショッピングカートまたはチェックアウト画面で確認が出来ます。
下記配送料以外に、配達国によっては受け取る際に税金、関税などがかかる場合があります。これらは全て受取人負担になります。
*第1地帯
中国・韓国・台湾
*第2地帯
インドネシア・シンガポール・タイ・フィリピン・ベトナム・マレーシア・香港・マカオ・インド
*第3地帯
【オセアニア】
オーストラリア・ニュージーランド
【北アメリカ(アメリカ合衆国を除く)】
カナダ・メキシコ
【中近東地帯】
アラブ首長国連邦・サウジアラビア
【ヨーロッパ】
アイルランド・イタリア・ドイツ・オランダ・スイス・スペイン・フィンランド・フランス・スウェーデン
*第4地帯
アメリカ
国際配送で関税がかかるか知りたい
関税とは、各国/地域が定めた関税品目に基づいて請求されます。お荷物の種類・品目・内容品の申請価格(免税上限額以下かどうか)によって請求金額が決定されます。関税が発生した場合は、お客様ご負担となりますので予めご了承ください。
*ご注意*
税金または関税の支払いがされず商品が日本へ返送された場合、返品・返金は対応出来ませんのでご注意ください。
商品がいつ届くのか知りたい
商品はご注文後1 - 3日程度で発送されます。お届けまでの日数は配送先住所により異なります。
※在庫状況、天候、配送地域事情などにより下記予定より遅れる場合もございます。
発送後 3 - 14日程度
また、発送完了後は「発送完了メール」に記載の追跡番号を利用して、運送会社の追跡ページで確認が出来ます。
配送状況の確認がしたい
「発送完了メール」に記載の追跡番号を利用して、運送会社の追跡ページでご確認ください。
注文者とは異なる住所に送ってほしい
チェックアウト画面にて、ご希望の配送先住所をご入力頂けます。
※ご注文確定後は変更できません。
職場や滞在ホテルへ送ってほしい
配送先の正しい住所と名称をご指定いただければ可能です。
ただし、配送遅延や何らかの事情により商品をお受け取りができなかった場合、弊社では一切の責任を負いません。
また、配送不能による弊社への返送費用が発生した場合は、実費を差し引いてご返金、または別途ご請求させていただきます。
返送されてきた荷物の再発送は行いません。予めご了承いただける場合のみご利用ください。
商品が届かない
「発送完了メール」に記載の追跡番号を利用して、運送会社の追跡ページでご確認ください。
返品について
商品不良または注文と異なる商品が届いた
不良品またはご注文商品と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
事前連絡のない返送、開封済みの商品、返品期限を過ぎた商品の返品は承れませんのでご注意ください。
大変お手数ですが、<お問い合わせページ>に以下の内容をご明記いただき、弊社までご連絡ください。
(1)注文番号(確認メールに記載)
(2)受付日(もしくは到着日)
(3)不良内容
(4)お客様の氏名・住所・電話番号
自分の都合で返品がしたい
商品のイメージ違い、注文商品を間違えた、気が変わった等、お客様の都合による返品はお受けできません。
ご注文前に商品やご注文内容を十分ご確認の上で、ご注文ください。
他店で購入したFundodaiの商品を返品交換がしたい
当サイト以外の店舗等で購入された商品の返品は出来ません。
返品の条件が異なる場合もありますので、まずは購入された店舗に直接お問い合わせ下さい。
お探しの質問がありませんか?
FAQに無いご質問やご意見などがありましたら、以下のフォームからご連絡ください。
担当者が確認後、速やかにご連絡いたします。
不在の場合や営業時間外、ご質問内容によってはお時間をいただく場合もありますのでご了承ください。